ログインの際は会員番号・カナ氏名・パスワードの3点をご入力下さい。
※会員番号はキレイモ・メンズキレイモ・キレイモプレミアムの会員番号です。不明な場合は各販売店のコールセンターへご確認ください。

※キレイモとキレイモプレミアムをどちらもご契約中のお客様は必ずこちらをご確認ください。

※はじめてログインされる方は下記よりパスワードの登録をお願いします。


スマートフォンをご利用のお客様へ

ログインができない、予期せぬタイミングでログアウトしてしまった場合、以下注意事項をご確認の上、設定変更をご検討ください。
<注意事項>
※こちらの設定を行った場合、他のサイトでも再度ログインが必要となる場合がございます。
他サイト・サービスのログイン用アカウントとパスワードをお控えの上、下記の設定変更を行ってください。
※Chromeは機種により文言表現が一部異なる場合がございます。
<設定変更手順>
iPhoneのSafariをご利用のお客様
(1)「設定」>「Safari」>「Cookieをブロック」の設定から、
  • 「アクセス中のWebサイトのみ許可」
  • 「訪問したWebサイトを許可」
  • 「常に許可」
のいずれかを選択してください。
(2)「設定」>「Safari」>「履歴とWebサイトデータを消去」から、履歴とデータを消去してください。

※こちらの削除を行った場合、他のサイトでも再度ログインが必要となる場合がございます。

AndroidでChromeをご利用のお客様
右上のボタンから設定メニューを開き、「設定」を選択してください。
  • (1)「サイトの設定」>「Cookie」へ移動し、「Cookie」のボタンをONにしてください。(OFFにすると「ブロック」になります)
  • (2)「プライバシー」>「閲覧履歴データを消去する」へ移動し、「Cookie、サイトデータ」を消去してください。

※こちらの削除を行った場合、他のサイトでも再度ログインが必要となる場合がございます。